20代女性の美容スキンケアブログ

20代女性の美容スキンケアブログ

カテゴリー:美白

2011年12月28日

白肌を目指す

綺麗な肌の条件って「キメが細かい」「肌荒れしてない」など
色々ありますが、やっぱり「美白であること」が一番ですよね。
もともと白肌の人はいいですが、そうではない人はどうやったら
白肌になれるんでしょうか。
やっぱり、一番気をつけなければいけないものは、紫外線ですよね。
今の時期は寒いのでついサボりがちになってしまう紫外線対策ですが
重要なことですからね。
肌が焼けるだけでなく、それが原因で将来シミ・たるみになったりしますから。
とりあえず、冬でも(1年中)日焼け止めをつけるようにしましょう。
化粧下地になる日焼け止めなどありますが、そういうものを利用している人は
便利かもしれません。
このような紫外線対策をするだけで、かなり美白肌に近付けると思います。
posted by momo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

どろあわわの購入を考えている人は、どろあわわ購入の注意点をよく読んでね

色んな芸能人のブログにも登場したことがある「どろあわわ」。
目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
ヒアルロン酸やコラーゲン配合の石鹸なんて、女性には嬉しい限りですが
やっぱり合う人と合わない人はいるものです。
特に乾燥肌の人は注意して使用した方がいいみたいです。
使用する前に一度パッチテストをして、肌に異常が見られないかどうかを
試したほうがいいかもしれません。
肌が荒れてしまっては逆効果なので、事前にどろあわわ購入の注意点をよく読んで注文してくださいね。
posted by momo at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ワインエッセンスの口コミで好評中の"ポリフェノール"

美白に効果のあるものと言ったら、ポリフェノールです。
ポリフェノールというのは色々な種類があり、結構身近にあるものなんです。
コーヒーやお茶、豆腐やゴマやバナナ、そしてワイン。
結構知らず知らずのうちに摂取しているものだと思います。
ただそれらを毎日摂取するのは大変なので、サプリメントに頼る人も多いです。
ワインエッセンスの口コミを読んでわかるように、手軽に飲めるのが魅力ですよね。
"美は一日にしてならず"という言葉があるように、日々の積み重ねが大事なんです。
posted by momo at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫外線対策、やってますか?

最近、朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
とはいえ日中はまだ夏並みの暑さです。
皆さんちゃんと紫外線対策していますか?

紫外線によってダメージを受けた肌を放っておくと
数年後シミになってしまう…というのは皆さんご存知だと思いますが
実はそれだけじゃないんです。
しわ、たるみ、そばかすの原因にもなります(泣)
本当に怖い話ですよね。

今、ちゃんとケアしておくだけで数年後、数十年後の肌が変わってくるんです。
スキンケア用品は高額のものもあります。毎月買っていたらとんでもない金額になることも…
でもそんなものを使わなくても、自分に合ったリーズナブルなものを使えばいいんです。
いつまでも美しい肌を保つために、サボらずきちんとケアをしていきましょう。
posted by momo at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

